

--.--.-- | スポンサー広告

☆citrine blog☆について

☆概要☆
このブログはしとりんが絵描きをサボらないための
戒めブログ・・・として始まったのですが、絵の仕事を始めてから更新が滞っております・・・
しばらくは亀ペースですがまったりお付き合いくださいませ。

☆諸注意☆
・このブログの画像は転載禁止です。
・リンクフリーですがご連絡頂けると助かります。

 コメントとか頂けるとすごくうれしいです。


2022.08.07 | はじめに

おひさしぶりすぎます

そういえばこの絵をここに載せてなかった。
pixivには載せたんですが、ここにアップロードしていながら記事書いてなかったという・・・
090202
結構前に描いた絵。です。
いちおうフゥ太。誰コレ?みたくなってるけど。

もう8月。3月から放置してたから・・・もう5ヶ月か・・・
たまにですが、このブログ続けようと思ってます。
せめて月イチで頑張ろう。

だんだん自分に甘くなってる。
いかんな。これは。

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

2009.08.01 | Comments(2) | Trackback(1) | REBORN

ドロワ絵

今日、ドロワの詳しい使い方をようやく理解しまして、
なんだか解ったのがうれしくて、ついつい色々お絵描き。

本日の成果です。
動物とか人物以外の練習をしてました。

090322

090322_2
090322_3

思えば今日一日ずっとお絵描きしてたなぁ。
なんだかちょっと熱っぽい。描きすぎた・・・
やっぱりこういう感じの(主に一番上の)絵を描いてる時が一番しっくり来ます。
お絵描きたのしす。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

2009.03.22 | Comments(4) | Trackback(0) | 創作イラスト(2009)

シャンプー


090309

最近悩まされてた案件が一応の区切りをみたので、
ちょっと絵を描くよゆうができましたv

pixivに先にうpしましたが、懐かしのシャンプー。
間違えてカラーモードをCMYKで描いてたら、別のソフトに読み込んだ時pixivにうpした方の色が変わってしまってちょっとショック。
なのでブログの方が正しい色です。鮮やか。

最近イラレばっかり使ってたら、イラレのほうが楽になってしまいました。


最近PCの前から動かないせいなのか、
足腰が弱っているようです(笑
階段から落ちました・・・・
ついでに銀歯がとれました・・・
なにこの老化っぷりww

仕事はぼちぼちですが、
先日電話で
「あんたの企画通ったから企画書ヨロ!」
と言われてビビリまくってます。
しとりんは元来小心者なのです。
そもそもファミレスで打ち合わせ中に、思いつくままに語った企画のうちの一つなんですけど・・・
いいのか?それで・・・
詳しくは言えませんが、採算の取れなそうなwebサイトの企画です。

ところで、企画書って具体的にどう書けばいいんだろうww
3月いっぱいはフリーでやってるので、情報源がネットのみというさびしい現実。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

2009.03.09 | Comments(1) | Trackback(0) | その他二次イラスト

マヨネーズ

090308

マヨ擬人化。
練習も兼ねて、エビマヨ(らしきもの)もついでに。

なかなかコメントに返信できずにすみません・・・
いつの間にか2000hit。
ありがとうございます。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

2009.03.08 | Comments(3) | Trackback(0) | 創作イラスト(2009)

背景練習(途中)

090201

背景苦手なので、イラレの練習も兼ねて描いてみました。

これからフォトショに読み込んで、影とか細かいパーツとか描き込む予定。
でもここまでで2日もかかったので完成は遠い・・・・・
(完成品がupされない可能性も・・・・)

ちなみに資料の写真は新宿です。
でも行った事無いので何処なのかよくわかりませんww



2日も遊んでしまったので、これから仕事の準備します。
今はなんか会社のロゴマークのデザインもしてます。
なんていうか、ノリで・・・。

このブログからも解るように、私の人生の方向性がよく解りませんww

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

2009.02.01 | Comments(3) | Trackback(0) | 創作イラスト(2009)

«  | HOME |  »

FC2Ad


